お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ柏崎店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ柏崎店

実施店舗:DAMZ柏崎店

実施日:2021/04/24 09:00〜22:45

Dynamite取材

「4月24日DAMZ柏崎店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

4月24日に取材班がむかった先は、新潟県柏崎市にある「DAMZ柏崎店」だ。

ひと息つく間もないほどの『瞬速』で、技を繰り出すプレイヤーの姿をお届けしていこう!

 

「瞬速取材DATA」

P大工の源さん 超韋駄天

データ(取材時)

・設置台数…14台

・稼働率…約45%(6台)

・出玉…大当り回数20回以上が4台、10回以上が2台など

 

15時半を過ぎた時点で6台が稼働しており、空き台も含めると、4台の大当り回数が20回を上回っていた。

 

プレイヤーが機種の性能を引き出しているといったシーンは、パチンコファンの立場でみても魅力的。

うれしそうな笑顔や稼働率以上の盛り上がりなど、さまざまな面に目をひかれた。

 

「その他&まとめ」

盛り上がりは「P大工の源さん 超韋駄天 LIGHT」でも体感!

大当り回数50回超えの台も確認した。

 

パチスロの「ハナハナ鳳凰-30」も活況!

遊技を観戦している姿も発見!!

 

パチンコとパチスロの各シマで笑顔がみられたなかでも、「P大工の源さん 超韋駄天」で遊技をおこなうプレイヤーの存在感がピカイチ!!

誰も追いつけないような『瞬速』で、次々とパフォーマンスを披露している姿が印象的だ。

「DAMZ柏崎店」で過ごす時間は、プレイヤーたちにとって大切なものになっていることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ