お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡川崎店

実施店舗:VEAM長岡川崎店

実施日:2021/04/24 09:00〜22:45

SCORPION取材

【VEAM長岡川崎店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

4月24日の『情熱の薔薇』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

4月24日は、片隅に咲くバラにロマンを抱くプレイヤーたちに捧ぐ『情熱の薔薇』をおこなった。

今回の舞台は、新潟県長岡市にある「VEAM長岡川崎店」。

プレイヤーたちの魅力的な活躍がみられることにも期待をしつつ、にぎやかな雰囲気に包まれたパチスロのシマをまわっていった。

 

【ホールを彩る華麗なバラエティーコーナー!!】

数多くの「バラ」がバラエティーコーナーを彩る!

 

・パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special

・パチスロ 哲也 ー天運地力ー

・エヴァンゲリオン フェスティバル

・パチスロラブ嬢Ⅱ

・パチスロディスクアップ

・パチスロ七つの大罪

・ニューパルサーSPⅢ

・ドンちゃん2

 

バラエティーコーナーにおいて、とくに目をひかれたのが「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」だ。

理想的な展開で遊技をおこなえているためか、プレイヤーの表情はひときわ晴れやか!

設置台数は1台であるが、抜群の存在感を放っていた。

 

「パチスロ 哲也 ー天運地力ー」と「エヴァンゲリオン フェスティバル」でもプレイヤーが活躍!

ポテンシャルを発揮できているようで、イキイキとストップボタンを押していたことが印象に残っている。

 

並びで設置されている「パチスロラブ嬢Ⅱ」と「パチスロディスクアップ」も盛り上がりが感じられる状況。

「パチスロ七つの大罪」にも笑顔で遊技をおこなう姿があり、機種の魅力を味わえているように思えた。

 

楽しげな光景は、「ニューパルサーSPⅢ」や「ドンちゃん2」などでも目撃!

うれしそうな表情でレバーを叩いている姿が印象深く、にぎやかな雰囲気が感じられた。

 

機種のラインナップが充実しており、台を選んでいる時間も楽しめる「VEAM長岡川崎店」。

バラエティーコーナーをはじめ、随所で目にしたプレイヤーの華麗なパフォーマンスが忘れられない!

『情熱の薔薇』を通して、たくさんの笑顔に出会い、大きな盛り上がりを体感した。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ