ヘルプ

来店レポート

icon

プレスト三ツ境店の来店レポート

店舗詳細
プレスト三ツ境店

実施店舗:プレスト三ツ境店

実施日:2021/04/22 12:00〜22:45

英雄の軌跡

注目の店舗が「英雄」デビューを果たす!

 

 

4月22日(木) プレスト三ツ境店

 

 

 

 

「プレスト」グループといえば、去る3月に、2日連続で「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を成功させた「プレスト平間店」が記憶に新しいが、同グループから、また一店舗、期待のホールが「英雄」デビューを果たした。

 

相鉄線三ツ境駅からすぐにある「プレスト三ツ境店」。

 

総設置台数約400台の中型店だ。

 

今回、初めての実施にもかかわらず、朝から200人を越すファンが集結。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは、オモダたくみがゲストとして来店した。

 

 

 

 

同店のある横浜市旭区には、他にも「英雄の聖地」として知られる店舗もある。

 

遅れてきた期待の星として、挨拶代わりの見事な勝利を決め、その存在感をアピールしようではないか!

多彩な機種が高いポテンシャルを発揮する!

パチスロでは、『パチスロモンスターハンター:ワールドTM』が好調。

 

 

 

 

2台中1台がプラスで、全台差枚数は+4,122枚を記録した。

 

良さげな挙動が印象的だった。

 

高い安定感を見せたのが『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』。

 

 

 

 

3台すべてがプラスで全台差枚数は+2,581枚だった。

 

 

 

 

パチスロ モンキーターンⅣ』が続く。

 

 

 

 

5台中3台がプラスで全台差枚数は+2,168枚をマークした。

 

 

 

 

ただ、『吉宗3』、『アイムジャグラーEX』は、良さげな挙動は見せていたものの、残念ながらマイナスに終わってしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも、パチスロ全体では、141台中62台がプラスで、トータルの差枚数は+22,351枚に及んだ。

 

まずは大事な初戦をプラスで飾り、その存在感をアピールすることに成功したのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

人気機種が素晴らしい競演を見せる!

パチンコでは、多彩な機種が揃って素晴らしい成績をあげた。

 

その中でトップに立ったのは『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』。

 

 

 

 

10台中6台がプラスで全台差枚数は+58,040発を記録した。

 

まだまだ、ホールの主役は譲らない。

 

CRスーパー海物語IN JAPAN 319バージョン』が僅差で続く。

 

 

 

 

30台中14台がプラスで全台差玉数は+57,620発だった。

 

CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-』も負けてはいない。

 

 

 

 

7台中3台がプラスで、全台差玉数は+57,270発をマークした。

 

 

 

 

その他、『Pコードギアス 反逆のルルーシュ』、『Pとある魔術の禁書目録JUA』、『P真・北斗無双 第3章』が盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

 

 

パチンコ全体では、210台中95台がプラスで、トータルの差玉数は+684発と、ギリギリだがプラスを計上した。

 

これでパチスロと併せての完全勝利。

 

また一店舗、注目店が名乗りをあげたのであった。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ