お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

でるでる真岡店の来店レポート

店舗詳細
でるでる真岡店

実施店舗:でるでる真岡店

実施日:2016/02/14 09:00〜22:30

REAL取材

でるでる真岡店

 

2月14日にREAL取材をおこなった場所は栃木県真岡市の「でるでる真岡店」。

取材日は開店前に約30名ほどが集まり、開店を待っていた。

開店直後は、パチンコの新台やパチスロのAT・ART機コーナーが人気となっており、たくさんのプレイヤーでにぎわっていた。

4円パチンコでは、新台の「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」が人気と、ほぼ空き台がない状況。右打ちを堪能しているプレイヤーも多く、盛況であった。

また、定番機種の「CR牙狼 魔戒ノ花」もにぎわいをみせ、注目度は高かったように思う。

海物語シリーズは貸し玉料金を問わず高稼働となっており、プレイヤーからの支持の厚さを確認できた。なかでも「CRまわるんパチンコ大海物語3」や「CRAスーパー海物語IN沖縄2」といった海物語シリーズが大盛況。たくさんのプレイヤーが笑顔をみせていた。

また、機種ラインナップが豊富な1円パチンコでは、「CRルパン三世 I’m a Super hero」など、さまざまな機種が盛り上がっていたことも印象に残っている。

朝イチから高稼働を維持していた20円パチスロでは、「PACHISLOT NINJA GAIDEN」が大活躍。午後になるとさらなる盛り上がりをみせ、満足そうな表情を浮かべるプレイヤーも多かった。

「パチスロ ガールズ&パンツァー」や「アナザーゴッドハーデス」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」もほぼ満席状態。

プレイヤーのなかには、機種の性能を最大限まで引き出しているような姿もみられた。

ボーナスタイプでは、ジャグラーシリーズを筆頭に「マイジャグラーⅡ」に、にこやかな表情のプレイヤーが多数。満足度の高さが伝わってくるような光景を確認している。

高稼働のバラエティコーナーでは、「パチスロ 緋弾のアリア」や「戦国パチスロ 花の慶次〜戦極めし傾奇者の宴〜」などに笑顔のプレイヤーが多く、パチスロのどのシマでも存分に楽しめるというイメージであった。

遊技台の周辺から休憩コーナーまで、清掃が行き届いておりホール内は清潔。スタッフはつねに元気の良い挨拶をしており、プレイヤーに対する対応が明るいことも好印象であった。

また、トイレにはアメニティグッズも用意されているなど、設備面が充実しているところも魅力的に感じられた。

広々とした店内にはプレイヤーとスタッフの笑顔が輝いていた「でるでる真岡店」。幅広い機種がプレイヤーの支持を集めている光景からは、遊技面における満足度の高さをREALに感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ