ヘルプ

来店レポート

icon

でるでる真岡店の来店レポート

店舗詳細
でるでる真岡店

実施店舗:でるでる真岡店

実施日:2019/02/10 09:00〜22:45

REAL取材

でるでる真岡店

2月10日、栃木県真岡市にある「でるでる真岡店」にて、REAL取材を敢行。

店内では貸し玉料金を問わず様々な機種で、遊技を心ゆくまで楽しむプレイヤーの姿が見られた。

 

14時ごろの4円パチンコでは、「CR大海物語4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4イルミオ枠バージョン」といった海物語シリーズが盛況で、機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーを複数確認している。

 

「CR CYBORG009 CALL OF JUSTICE」に足を運ぶと、理想的な展開を迎えたプレイヤーを目撃。シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

1円パチンコは機種を問わず活気づいており、各人とも高い満足感を得ていたように思う。

 

20円パチスロをチェックすると「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」、「押忍!サラリーマン番長」でプレイヤーが大活躍。それぞれ納得の遊技をできていることがうかがえた。

 

そのほか「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「押忍!番長3」、「アイムジャグラーEX-AE」などでは、魅力的なシーンをあちこちで目にしている。

 

レストスペースにはたくさんの漫画本が用意されており、プレイヤーからの評価も高いように感じられた。

呼び出しに対する、迅速且つ丁寧なスタッフの接客に好感を抱いた。また、店内はくまなく清掃されていて、どこに目を向けてもクリーンな状態が保たれている。

多くのプレイヤーでにぎわいをみせている「でるでる真岡店」。楽しい時間を過ごせるホールであると確信できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ