ヘルプ

来店レポート

icon

でるでる真岡店の来店レポート

店舗詳細
でるでる真岡店

実施店舗:でるでる真岡店

実施日:2018/12/09 09:00〜22:30

REAL取材

でるでる真岡店

12月9日、栃木県真岡市にある「でるでる真岡店」にて、REAL取材をおこなった。

店内には老若男女を問わずプレイヤーが集合。パチンコ・パチスロの各シマから活気が感じられた。

 

14時ごろの4円パチンコでは、「CR大海物語4」や「CR真・花の慶次2」などの盛り上がりが大きく、至る所で微笑ましいシーンを目にしている。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」や「CRフィーバー バイオハザード リベレーションズ」も人気の様子。各シマでプレイヤーの活躍が見られた。

1円パチンコを見てみると機種の醍醐味をじっくり味わうプレイヤーが多く、各々充実した時間を過ごしていたように思う。

 

20円パチスロに目を移すと、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「押忍!番長3」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が活況。機種性能をフルに活かすプレイヤーが目立っていた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」、「HEY!鏡」の注目度も高く、プレイヤーたちが楽しそうにレバーを叩く姿を幾度も目撃している。

 

景品コーナーには酒類・日用品・おもちゃなど多彩なアイテムが揃っており、プレイヤーたちの目を引いていた。

清掃は全体的に行き届き、どこを見ても清潔感にあふれていた。また、呼び出しに素早く対応する、スタッフの懸命な姿が印象に残っている。

たくさんの魅力で彩られている「でるでる真岡店」。REAL取材を通して、同店が厚く支持されている理由を知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ