お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

でるでる真岡店の来店レポート

店舗詳細
でるでる真岡店

実施店舗:でるでる真岡店

実施日:2019/01/13 09:00〜22:45

REAL取材

でるでる真岡店

1月13日、栃木県真岡市にある「でるでる真岡店」にて、REAL取材をおこなった。

同店は500台を収容できる大型駐車場を完備。車で来店するプレイヤーにとって嬉しいポイントといえるだろう。

 

17時半ごろの4円パチンコでは「CRバジリスク〜甲賀忍法帖〜弦之介の章」や「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」の盛り上がりが大きく、活気あるシーンを至る所で目にしている。

 

さらに「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」をはじめとする海物語シリーズが人気を集めており、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

1円パチンコはスペックを問わず大好評。プレイヤーたちは充実した時間を過ごしていたように思う。

 

20円パチスロをチェックすると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」で機種性能を最大限に引き出すプレイヤーが見受けられ、周囲から注目を集めていた。

 

「押忍!サラリーマン番長」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「ハッピージャグラーVII」の支持も厚い。遊技を楽しむプレイヤーの姿が印象に残っている。

 

同店には広々としたレストスペースが用意されており、漫画本やテレビを見ながらのんびりと休息をとることができる。

迅速且つ丁寧なスタッフの対応は好感を抱いたポイントのひとつ。また、清潔に保たれた店内はどこも居心地よく感じられた。

遊技・サービス両面で魅力にあふれる「でるでる真岡店」。人気の理由を実感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ