お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

でるでる真岡店の来店レポート

店舗詳細
でるでる真岡店

実施店舗:でるでる真岡店

実施日:2019/04/13 09:00〜22:45

REAL取材

でるでる真岡店

4月13日、栃木県真岡市にある「でるでる真岡店」にて、REAL取材を実施。

店内には老若男女を問わずプレイヤーが集まっており、パチンコ・パチスロの各シマから大いに盛り上がりが感じられた。

 

15時半ごろの4円パチンコをチェックすると「CR CYBORG009 CALL OF JUSTICE」や「パチンコCRクイーンズブレイド2 レイナ」が好評の様子。魅力的なシーンをあちこちで目にしている。

 

1円パチンコを見てみると、「CRA海物語3R」をはじめとする海物語シリーズの支持が厚く、ほぼ満席となるほどの盛況ぶりだった。

 

20円パチスロに目を移すと、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「押忍!番長3」などで微笑ましい光景を確認。プレイヤーの嬉しそうな表情を見て、それぞれ納得の遊技ができていたように思う。

 

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「マジカルハロウィン5」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」では、機種の醍醐味を堪能するプレイヤーが見られた。

 

景品コーナーには酒類や日用品が並んでおり、プレイヤーの興味をそそっていた。

清掃は全体的に行き届き、どこを見ても清潔感にあふれていた。また、呼び出しに素早く対応する、スタッフの懸命な姿が印象に残っている。

多くのプレイヤーでにぎわいをみせている「でるでる真岡店」。楽しい時間を過ごせるホールであると確信したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ