ヘルプ

来店レポート

icon

でるでる真岡店の来店レポート

店舗詳細
でるでる真岡店

実施店舗:でるでる真岡店

実施日:2019/03/10 09:00〜22:45

REAL取材

でるでる真岡店

3月10日にREAL取材をおこなったのは、栃木県真岡市にある「でるでる真岡店」。

取材時は貸し玉料金に関係なくプレイヤーでにぎわっており、各シマとも明るい雰囲気に包まれていた。

 

14時半ごろの4円パチンコを見てみると「CRルパン三世〜LAST GOLD〜」や「CR真・花の慶次2」、「CR CYBORG009 CALL OF JUSTICE」の支持が厚い。そこかしこでプレイヤーの嬉しそうな表情を確認している。

 

「パチンコCRクイーンズブレイド2 レイナ」や「PフィーバーアクエリオンW 最終決戦ver.」の盛り上がりも大きく、プレイヤーの活躍する姿に注目が集まっていた。

1円パチンコはスペックを問わず好評で、それぞれ高い満足感を得ていたように思う。

 

20円パチスロに目を向けると「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」が微笑ましい状況。機種性能を最大限に発揮するプレイヤーが複数見られた。

 

「マイジャグラーⅣ」や「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」、「盗忍!剛衛門」からも活気が感じられ、魅力的なシーンを随所で目撃している。

 

レストスペースは広々としていて実に開放的。食事処も併設されており、休憩時間などでは有意義なひと時を過ごせるはずだ。

迅速且つ丁寧なスタッフの対応に対し好印象を抱いた。すみずみまで清掃が行き届き、快適な遊技環境が整っていることも人気の要因といえるだろう。

居心地のいい空間が広がっている「でるでる真岡店」。また足を運びたいと感じた素敵なホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ