ヘルプ

来店レポート

icon

ビックつばめ郡山店の来店レポート

店舗詳細
ビックつばめ郡山店

実施店舗:ビックつばめ郡山店

実施日:2021/06/12 12:00〜18:00

その他取材

東北に潜む「スゴイ」お宝を見つけ出せ!!

6月12日に確定ブーストをおこなったホールは、福島県郡山市にある「ビックつばめ郡山店」!

山崎ひびきが「スゴイ」を徹底調査していくぞ!!

 

 

多くの機種が支持を集めているなかで、ホール内でひときわ「スゴイ」状況となっていたのAT・ART機。

老若男女を問わずに支持を集め、満席であったのが「チバリヨ-30」だ!

「スゴイ」の理由は稼働率の高さだけではない…。6人のうち5人のプレイヤーが2箱以上、なかには7箱以上を利用する「スゴイ」プレイヤーも確認!

機種の魅力と醍醐味を存分に味わえているようで、山崎ひびきも「スゴイ」を連発していた。

 

【山崎ひびきが見つけたここが「スゴイ」】

稼働率・満足度の高さともにシンプルにスゴイ!!

 

 

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」でも、一撃2400ptを記録した「スゴイ」プレイヤーを目撃した。

設置台数は2台と少台数ながら、活気の大きさはトップクラス! 時間が経つにつれ、盛り上がりがどんどん大きくなっていくように感じられたことも印象に残っている。

 

【山崎ひびきが見つけたここが「スゴイ」】

退店時には8600ptを確認!

 

 

満席となっている「政宗3」にも「スゴイ」を発見!

1台は3500ptを記録、3台並んで充実感のある表情をみせるプレイヤーの姿があり、長時間にわたって稼働していたことからは、満足度の高さも感じられた。

 

【山崎ひびきが見つけたここが「スゴイ」】

3台並んでプレイヤーが活躍!!

 

 

取材時の「パチスロ北斗の拳 宿命」では全員が1箱以上の持ち玉遊技、「マジカルハロウィン5」や「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」も大にぎわいと、さまざまな機種に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

山崎ひびきが通常時からのBIGや絶頂対決突入を確認した「押忍!番長3」などなど、まだまだ「スゴイ」光景はホール内にいっぱい。

パチンコやボーナスタイプの稼働率も高く、華やかな光景がホール全体に広がっていた。

 

 

にぎやかな雰囲気に包まれていた「ビックつばめ郡山店」には、「スゴイ」が盛りだくさん!

カメラに向かって満足そうな表情をみせるなど、山崎ひびきも楽しい1日を過ごせたようだ。

次なる「スゴイ」を求め、ぱちタウンが誇る人気者たちが、これからも東北のホールを駆け巡っていくぞ!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ