ヘルプ

来店レポート

icon

夢広場ニューセブン利府街道店の来店レポート

店舗詳細
夢広場ニューセブン利府街道店

実施店舗:夢広場ニューセブン利府街道店

実施日:2021/06/02 11:00〜23:30

REAL取材OMEGA

夢広場ニューセブン利府街道店

6月2日と3日の2日間、宮城県仙台市宮城野区にある「夢広場ニューセブン利府街道店」でREAL取材Ωをおこなった。

開店前は160人以上のプレイヤーが集合。会話を楽しみながら入店を待つ、実に和やかなシーンを目にしている。

 

開店直後のプレイヤーの動きを見てみると4円パチンコの人気が高く、「P大工の源さん 超韋駄天」を中心に席が埋まっていた。

 

15時過ぎの4円パチンコを見渡すと「P大工の源さん 超韋駄天」や「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」、「P大工の源さん 超韋駄天 LIGHT」の盛り上がりが大きい。プレイヤーの活躍を各所で目にしている。

 

「P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~」や「P弾球黙示録カイジ5 電撃チャージVer.A」でも微笑ましいシーンが見受けられ、シマ中が明るい雰囲気に包まれていた。

1000円/960玉パチンコの支持も厚い。遊技を楽しむプレイヤーたちの姿が強く印象に残っている。

 

1000円/46枚パチスロに目を移すと「マイジャグラーⅣ」や「ゴーゴージャグラー」といったジャグラーシリーズが好評で、プレイヤーたちは満足の遊技ができていたように思う。

 

「バーサス」や「アレックス」、「クランキーセレブレーション」では、機種のポテンシャルを上手く引き出すプレイヤーが羨望を集めていた。

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ