ヘルプ

来店レポート

icon

メトログラッチェ3号店の来店レポート

店舗詳細
メトログラッチェ3号店

実施店舗:メトログラッチェ3号店

実施日:2021/07/18 10:00〜22:45

英雄の軌跡

ハイペースで8回目の実施! 今回の結果は如何に!?

 

 

7月18日(日) メトログラッチェ3号店

 

 

 

 

2021年2月スタート、今回で8回目、前回からわずか半月近くでの実施となった「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」、その対象店は「メトログラッチェ3号店」。

 

 

 

 

今回も激闘の予感がプンプンと匂う中、多数のファンが朝イチから集った。その数、73人

 

 

 

 

これまでの戦績は驚異的な7戦7勝。いよいよ不敗伝説も確立しそうな中、これまで以上に周囲からの熱視線が降り注がれる。

 

果たして、全勝記録は続くのだろうか!?

 

なお、今回はDMMぱちタウンから結愛が同店に取材で訪れた。

 

 

4つの機種が好成績を叩き出す!

 

今回、特に秀でた結果を残したのが2機種。

 

まずはトップ成績を残した『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』のデータから見てみよう。

 

 

 

 

全体の75%の台がプラス、全台差枚数は+7,000枚超、平均G数も6,000G弱と高い稼働を誇った。

 

 

 

 

 

 

 

 

上記機種に続いて高い結果を残したのは『アイムジャグラーEX AnniversaryEdition~プレミアムピンク~』。

 

 

 

 

プラス台数は全体の半数、平均G数は4,000Gを切るなど、結果的には恵まれないように見えて、全台差枚数は+7,000枚弱を叩き出した。

 

 

 

 

 

 

今回さらに注目したいのが2機種。

 

まずは2017年デビューからロングランを続ける『パチスロ TVアニメーション弱虫ペダル』だ。

 

 

 

 

 

プラス台数は3台中2台、平均G数は3,000G超と、あまり注目は集まっていないように見えて、全台差枚数は+3,000枚を超えた。

 

 

 

 

もう一機種注目したいのが、意外な伏兵と言える沖スロの『ハイハイシオサイ』。

 

 

 

 

小台数の上全台差枚数は+1,600枚超と、見逃しがちながら、2台中2台がプラス、平均G数は5,000G超。状況の良さに粘ったファンがいたと予想される。

 

 

 

 

上記4機種だけが見るべきポイントではない。当日の同店はそこかしこにドル箱を使用している台が見受けられた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、気になる今回の最終結果はどうなったのであろうか。

 

20スロ167台中71台と4割強がプラス、トータルの差枚数は+35,070枚を記録した。

 

圧勝で驚異の8連勝! しかもまだ敗れたことはなし!!

 

無敗伝説はいつまで続くのだろうか。

 

現時点では微塵もその予兆は感じられない。

 

この先も見逃してはならない、注目店舗の一角であることは間違いない事実だろう。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ