お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メトログラッチェ3号店の来店レポート

店舗詳細
メトログラッチェ3号店

実施店舗: メトログラッチェ3号店 PR

実施日:2023/05/13 10:00〜22:30

英雄の軌跡

約10ヵ月ぶりの「英雄」取材が再来!


 

5月13日(土)
メトログラッチェ3号店

 

 

 

なんと約10ヵ月ぶりの「ヒーローズレポート」取材となったのが今回の「メトログラッチェ3号店」。前回は悔しいトータルマイナスに終り、それから長い眠りについていたのが気掛かりではあった。そのリベンジを果たせるのか、スペシャルレポーターとして水木美帆が見守る中、気になる結果は…久しぶりの実施を見事な快勝で終えることができた。以下から21.277スロ全104台の詳細出玉データを振り返っていこう。

『スマスロ北斗』に+9千枚目前台あり

 

 

まずは優秀22台のPICK UPから。定例では上位30台に迫るのだが、それを下回ったのは残念だった。22台のうち14台が差枚数+2千枚以上を達成+3千枚以上は7+4千枚オーバーは6となった。後述する好調マシン3機種以外では、3台横並びで『S黄門ちゃま喝2』『パチスロ幼女戦記』『パチスロペルソナ5』が好調、特に『幼女戦記』は+5千枚弱を達成した。

 

その他では設置台数が多めの機種に好成績台が輩出されていた。+5千枚弱をマークした『マイジャグラーⅤ+4千枚に到達した『パチスロ甲鉄城のカバネリ』、ドル箱後ろ積みの『沖ドキ!GOLD-30』が目立っていた。

 

 

 

 

続いては好調3機種9台をチェック。まず注目は話題の『スマスロ北斗の拳』。+9千枚弱の台を筆頭に3台で+1万7千枚オーバーをマーク。また『アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-』は3台で+5千枚弱を記録。さらに『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』は3台並びのうち、1台が+3千枚超となったが1台が大きく凹んでしまった。結果が付いてこなかったのは残念だが、プレイヤーが確信を持って粘っていたと推測される。

「英雄」取材の頻繫化に期待!

 

 

今回、21.277スロ104台のトータル差枚数は+16,432枚と長いブランクを経ていた「英雄」取材を勝利で飾ることができた。また、前述の通り1,000overは30台を切ったものの全体の約2割を超え、他店取材と比べて標準的なレベルを達成することができた。以前は月1で同取材が行われていた同店、今後はそのペースを取り戻すことができるのか、そのあたりに注視していきたい。

 

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自取材に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ