お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メトログラッチェ3号店の来店レポート

店舗詳細
メトログラッチェ3号店

実施店舗:メトログラッチェ3号店

実施日:2022/04/09 10:00〜22:30

英雄の軌跡

4月9日(土)

メトログラッチェ3号店

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

見事な勝利も記憶に新しい前回から20日あまり。4月も「メトログラッチェ3号店」にて、「英雄の軌跡」が実施された。連勝街道を走り続ける同店ということで、ファンの期待度も高まるばかり。果たして、今回も勝利を記録して、連勝を伸ばすことはできたのか!?

各機種で大きくプラス差枚の台が出現!

まずは当日の優秀台を厳選してみたのだが、かなり目立つプラス差枚を記録した機種が多く出現した。『シリーズセカンドシーズン』は7,000枚オーバー、『沖ドキ!DUO』や『バイオハザード7』は3,800枚のプラスと、好成績を残している。さらに、『まどか☆マギカ前後編』も3台合計で約5,000枚のプラス、『スーパーリノSP』も約4,800枚とこちらも素晴らしい結果となった。

 

 

 

 

総差枚14,000枚以上で連勝達成!!

上記で紹介した機種以外にも様々な機種が活躍し、総差枚数が14,453枚で見事に勝利。素晴らしい記録で連勝を伸ばした。今後もどこまで連勝が伸びるのか…、実に楽しみだ。ぜひファンの皆さんも、同店の連勝記録更新の瞬間に立ち会っていただきたい。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このページのトップへ