ヘルプ

来店レポート

icon

メトログラッチェ3号店の来店レポート

店舗詳細
メトログラッチェ3号店

実施店舗:メトログラッチェ3号店

実施日:2022/03/19 10:00〜22:30

英雄の軌跡

連勝街道まっしぐらの勢いはいかに!?

 

3月19日(土)
メトログラッチェ3号店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

2022年3月も「メトログラッチェ3号店」にて、「ヒーローズレポート」が実施された。ここまで連戦連勝を重ねている同店に対して、朝から訪れたファンたちは期待すると同時に、やる気に満ちていた様子。突出した熱気を放つ台も見られるだけに、取材班もワクワクを抑えることができなかった!果たして今回も勝利を飾れたのか…さっそく内容をお届けしていこう!

『チバリヨ』で目が覚めるような記録が!

 

メトログラッチェ3号店」では毎回目が覚めるような突出した記録が生まれている。今回も例に漏れず、『チバリヨ-30』から+8,106枚が飛び出し、さらに『押忍!番長ZERO』では+6,099枚も放出。特筆すべきは沖スロの人気の高さで、『チバリヨ-30』が朝から満台になったのが鮮烈な光景だった。人気機種の支持率の高さも相まって、店内環境は汗ばむほどの熱気に包まれていたことだろう。

『バイオ7』『番長ZERO』が全台プラスを達成!

 

 

より詳細に迫っていくと、『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』では全台プラス差枚を達成する好状況となった。全台で2千枚OVERを記録し、内2台は4千枚に迫る勢いを披露。また『押忍!番長ZERO』も同様に目覚ましい活躍を見せており、両機種が盛り上がりをけん引していたと言って過言ではない。

華麗に勝利&連勝継続!

 

改めて振り返ると、「メトログラッチェ3号店」の結果は総差枚数+15,645枚・評価ポイント13ptとなった。人気機種を筆頭に、バラエティーコーナーや沖スロコーナーなど、館内全体が一丸となってファンに笑顔をもたらしていた。軽々と勝利を収めるばかりか、連勝を継続させる結果には、同店のポテンシャルの高さを窺えるだろう。今後も慢心することなく、より高みを目指してくれるに違いない…!

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ