ヘルプ

来店レポート

icon

メトログラッチェ3号店の来店レポート

店舗詳細
メトログラッチェ3号店

実施店舗:メトログラッチェ3号店

実施日:2022/02/19 10:00〜22:30

英雄の軌跡

 

2月19日(土)メトログラッチェ3号店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

 

前回の「ヒーローズレポート」では、2022年として幸先の良いスタートを切った「メトログラッチェ3号店」。今回も目指すのは勝利だが、記憶に残るような会心の記録を求めたいところ。また、朝から多くのファンが足を運んでいることから、同店への期待の大きさを窺うことができる。彼らを裏切ることなく、しっかりと結果を残したのか…さっそくレポートをお届けしよう!

複数箇所で優秀台を確認できる結果に!

 

兵庫県尼崎市にて、スロット専門店として営業している「メトログラッチェ3号店」。上表をご覧の通り、機種ごとに目立った活躍が見られるのが大きな特徴だ。この日の最高差枚数+6,104枚を記録した『パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO』を筆頭に、『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』や『シンデレラブレイド4』など、平均差枚数から優秀台の存在を確信できる。

全台プラス差枚を達成したのは3機種!

 

 

 

特筆すべき3機種の平均差枚数と平均機械割は上記の通り。多種多様な機種が取り揃えられている同店だが、これほどに優秀台だと認識できる数字は他にない。コンスタントな初当りの獲得、そしてAT完走のチャンスを掴むなど、遊技をしていたファンは有意義なひと時を過ごしていたのではないだろうか。

他にも見逃せない優秀台たち!

 

 

パチスロガメラ』と『パチスロひぐらしのなく頃に祭2』もまた、優秀台が並び立っていた機種群だった。全台プラス差枚とはならなかったものの、その数字を見れば、展開に恵まれなかった様子を想像できる。特に『パチスロひぐらしのなく頃に祭2』のプラス台は機械割110%を超える数字となっており、こちらでも充実のスロットライフを送れたはずだ。

バラエティーに富んだラインナップで好記録達成!

 

スロット専門店というだけあり、「メトログラッチェ3号店」には新旧問わず、豊富な機種ラインナップが整っている。お気に入りの機種を打ちに行く目的であっても、同店のポテンシャルを鑑みれば、優秀台を掴めそうな予感がしてならない。今回の「ヒーローズレポート」でも+22,010枚を記録し、連勝記録を伸ばすことに成功した。今後も期待以上の結果を残してくれるだろうし、ファンは期待に胸を大きく膨らませて良いはずだ。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ