ヘルプ

来店レポート

icon

メトログラッチェ3号店の来店レポート

店舗詳細
メトログラッチェ3号店

実施店舗:メトログラッチェ3号店

実施日:2022/07/23 10:00〜22:30

英雄の軌跡

月イチペースの「英雄」取材常連店に異変!

 

7月23日(土) メトログラッチェ3号店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

月イチペースで「ヒーローズレポート」取材の実施が重ねられている常連店「メトログラッチェ3号店」。目下トータルプラス7連勝中の同店、今回は水木美帆がスペシャルレポーターで向かい、気になる結果は…上表の通り残念ながらマイナスとなり連勝ストップ。とは言え、上に挙げたドル箱写真の通り注目ポイントはあったはず。以下からは[1000円=47枚] スロ全104台の出玉データを追っていこう。

この日は30パイマシンの好調が目立った

 

 

まずは上位25台の成績から。残念ながらこの日はマイナス台の割合が高く25台の中でも4桁プラス以下の差枚数となるマシンも見受けられる中、後述する好調2機種以外では『ニューハナハナゴールド-30』でドル箱使用台が目に付いた。

 

 

 

さらにこの日好調だったのが2機種。『沖ドキ!DUO-30』は+6千枚の台を筆頭に5台合計で+9千枚弱を達成、『チバリヨ-30』にもドル箱後ろ積み台が目撃された。上記好調25台の表と併せて30パイマシンのハイスコアが目立った日と言えるだろう。

次回の急速な巻き返しを熱望

 

 

今回全104台の最終成績はトータル差枚数マイナス、さらには評価ptが2022年全7回中で最低の数値を記録してしまった。連勝が止まったこともショックだが、上で示した上位25台のデータを見ると稼働ゲーム数が極端に少ない台も多く見られ、プレイヤーの粘りが少ない点も大いに気がかり。次回の取材時に圧倒的な巻き返しでお釣りが来るほどの成績を叩き出し、この借りを返したいところだ。

 

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ