ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗:VEAM五泉店

実施日:2021/07/04 09:00〜22:45

SCORPION取材

【VEAM五泉店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

7月4日の『情熱の薔薇』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

7月4日におこなったのは、片隅に咲くバラにロマンを抱くプレイヤーたちに捧げる『情熱の薔薇』だ。

今回の舞台は、新潟県五泉市にある「VEAM五泉店」。

外はあいにくの雨模様であったが、ホール内はプレイヤーたちの笑顔で明るい空間となっていた。

 

【ホールを彩る華麗なバラエティーコーナー!!】

数多くの「バラ」がバラエティーコーナーを華やかに彩る!

 

・絶対衝激Ⅲ

・S笑ゥせぇるすまん絶笑

・アレックス

・ハナビ

・ノーゲーム・ノーライフ THE SLOT

・パチスロ 百花繚乱 サムライガールズ

・シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星

・パチスロひぐらしのなく頃に祭2

 

バラエティーコーナーの随所に、笑顔で遊技をおこなっている姿があった。

なかでも、並びで設置されている「絶対衝激Ⅲ」と「S笑ゥせぇるすまん絶笑」が盛況!

プレイヤーたちの表情は晴れやかで、ポテンシャルを発揮していることがうかがえた。

 

「アレックス」と「ハナビ」においても、プレイヤーがパフォーマンスを披露。

充実した時間を過ごしているためか、イキイキとストップボタンを押していたことも覚えている。

 

「ノーゲーム・ノーライフ THE SLOT」で活躍をしているプレイヤーも存在感アリ!

うれしそうな姿は「パチスロ 百花繚乱 サムライガールズ」でもみられ、機種の魅力を味わえていることが伝わってきた。

 

「シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星」と「パチスロひぐらしのなく頃に祭2」も活気のあるムードに包まれていた。

どちらの台でもプレイヤーは笑みを浮かべており、心から遊技を満喫していたように思う。

 

さまざまな機種に楽しそうな光景が広がっていたバラエティーコーナー!

プレイヤーの活躍により、『情熱の薔薇』と呼ぶにふさわしい笑顔の花が咲き誇っていたことも印象に残っている。

すみずみまで活気のある「VEAM五泉店」ならば、機種のスペックを問わずに、有意義な時間を過ごせるように思えた。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ