ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナタウン御影店の来店レポート

店舗詳細
キコーナタウン御影店

実施店舗:キコーナタウン御影店

実施日:2021/07/11 10:00〜23:00

英雄の軌跡

 

 

7月11日(日) キコーナタウン御影店

 

 

 

 

2020年に「英雄」デビュー、今回で通算5回目の「ヒーローズレポート」実施となる「キコーナタウン御影店」。

 

 

 

 

2021年に入ってからは3回目とペースを上げて実施している。

 

今回は朝から143名のファンが詰めかけていた。

 

 

 

 

なお、DMMぱちタウンからは前回に引き続きみさみさが取材に訪れた。

 

 

 

 

前回は敗北だっただけに、今回は巻き返しとなるか否か!?

パチスロ7機種が歓喜の声を呼び起こす!

 

さて、まずは当日のパチスロの状況を振り返っていこう。

 

まず最も目立ったのは、同店では設置台数の多い『マイジャグラーⅢ』。

 

 

 

 

全体の3分の2がプラス、平均ゲーム数は6,000G超えと稼働が集中し、全台差枚数は+10,000枚目前となった。

 

 

 

 

 

 

 

 

次いで好調だった機種として挙げたいのが『パチスロ北斗の拳 宿命』。

 

 

 

 

全体の8割がプラス台、平均ゲーム数は5,000G超え、全台差枚数は+5,000枚を突破した。

 

 

 

 

 

 

さらに、4,000枚クラスの全台差枚数となった機種が2つ。『吉宗3』と『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』だ。

 

 

 

 

 

 

前者は平均ゲーム数が3,000G超と少なめだったが、全4台中3台がプラス、全台差枚数が4,000枚をクリアした。

 

 

 

 

後者は平均ゲーム数が7,000G弱と高い稼働を誇り、全2台どちらもプラス、全台差枚数が3,500枚近くに達した。

 

 

 

 

その他3機種も好成績を残した。

 

 

 

 

 

 

 

 

台数も稼働状況はまちまちだが、いずれの機種も全台差枚数3,000~2,000枚クラスの結果となった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になるトータル結果はどうだったのか。

 

20スロ全体では、200台中82台と約4割がプラス

 

さらに差枚数は+11,672枚という結果だった。

 

前回&前々回マイナスの結果を今回は見事跳ね返し、勝利に結び付いた。

 

次回も健闘を祈りたい結果となった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

幅広いラインナップで高稼働!

 

パチンコは定番人気から新台まで、多くの機種バリエーションに客付きが目立った。

 

いまなおロングヒットラン&14台設置の『ぱちんこCR真・北斗無双』を始めに、30台設置『P大工の源さん 超韋駄天』、5台設置の『P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~』、8台設置の『P牙狼 月虹ノ旅人』など、定番台に多くの人が集った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、新台で3台設置の『P宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』、ライトミドルの新鋭&3台設置の『Pフィーバーゴルゴ13 疾風マシンガンver.』も高い稼働を残した。

 

 

 

 

 

 

果たしてその全体結果はどうだったのだろうか。

 

4パチは320台、その中でも169台がプラスと過半数を超えたが、トータルでの全台差玉数はマイナスと残念な結果に。

 

パチスロ機では前回の結果を挽回したが、パチンコ機では連敗。

 

次回以降のリベンジに期待したい。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ