ヘルプ

来店レポート

icon

123宝塚店の来店レポート

店舗詳細
123宝塚店

実施店舗:123宝塚店

実施日:2021/07/01 10:00〜23:00

英雄の軌跡

中9日で2回目の「ヒーローズレポート」に期待

 

 

7月1日(木) 123宝塚店

 

 

 

 

6月の21日に、「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」デビューを果たしたばかりの「123宝塚店」。

 

 

 

 

見事、デビュー戦を勝利で飾った同店にて、早くも2回目となる「ヒーローズレポート」が実施された。

 

今回も268人ものファンが集結。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは、みさみさがゲストとして来店した。

 

 

 

 

第1回目からわずか10日後、中9日での実施となったわけだが、早いスパンで実施するということは、それだけ自信があるということ。

 

前回以上の成果を期待しても良さそうだ。

 

 

『クレア』が素晴らしい成績をマークする!

パチスロでは、『クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡』が絶好調。

 

 

 

 

4台すべてがプラスで全台差枚数は+9,365枚、平均G数は9,894Gを記録した。

 

 

 

 

 

 

優秀な挙動が印象的だった。

 

パチスロ モンスターハンター:ワールドTM』が続く。

 

 

 

 

4台中3台がプラスで全台差枚数は+5,546枚だった。

 

 

 

 

 

 

挙動の素晴らしさでは、『クレア』以上のものがった。

 

他には、『パチスロガールズ&パンツァー 劇場版』が好調で、3台すべてがプラスで全台差枚数は+2,228枚をマークした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これらの機種の活躍もあって、パチスロ全体では288台中129台がプラス、トータルの差枚数は+55,584枚という結果だった。

 

前回はやや物足りない結果だったが、今回は堂々の勝利。

 

これは次回も楽しみにせずにはいられない。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

『北斗無双』が本気の力を見せる!

パチンコでは、『ぱちんこCR真・北斗無双』が素晴らしいパフォーマンスを披露した。

 

 

 

 

30台中16台がプラスで全台差玉数は+173,900発にも及んだ。

 

 

 

 

文句のない結果といえよう。

 

P大工の源さん 超韋駄天』が続く。

 

 

 

 

36台中14台がプラスで全台差玉数は+12,140発だった。

 

 

 

 

その他、『P大海物語4スペシャル』が健闘した。

 

 

 

 

パチンコ全体では360台中141台がプラスで、トータルの差玉数は+14,400発という結果だった。

 

これでパチスロ、パチンコともにプラスの完全勝利。

 

次回がますます楽しみになってきた。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ