ヘルプ

来店レポート

icon

ミクちゃんガイア加古川ジョイパーク店の来店レポート

店舗詳細
ミクちゃんガイア加古川ジョイパーク店

実施店舗:ミクちゃんガイア加古川ジョイパーク店

実施日:2021/07/18 10:00〜23:00

英雄の軌跡

 

 

7月18日(日) ミクちゃんガイア加古川ジョイパーク店

 

 

 

 

2021年2月に、「ヒーローズレポート」の舞台として仲間入りを果たした「ミクちゃんガイア加古川ジョイパーク店」。

 

 

 

 

同店にて5ヶ月ぶり2回目となる「ヒーローズレポート」が実施された。

 

もともと人気の高い店ということもあり、この日も実に465人ものファンが列をなした。

 

 

 

 

デビュー戦こそ不覚の一敗を喫したが、これだけのファンを集めるということは、デビュー戦にそれなりの感触があったからに違いない。

 

今回は、これだけのファンの期待に、きっと応えてくれることだろう。

 

 

パチスロでは、『シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星』が三拍子揃った活躍を見せた。

 

 

 

 

4台すべてがプラスで全台差枚数が+12,866枚、平均G数は9,838Gを記録した。

 

 

 

 

 

 

実は前回でも主役級のパフォーマンスを見せており、続けての活躍となった。

 

パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO』が続く。

 

 

 

 

4台すべてがプラスで全台差枚数が+9,068枚、平均G数は9,157Gだった。

 

 

 

 

 

 

パチスロひぐらしのなく頃に祭2』も上々。

 

 

 

 

4台中3台すべてがプラスで全台差枚数は+6,563枚をマークした。

 

 

 

 

 

 

その他、『アナターのオット!?はーです』も盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに4機種とも、素晴らしい挙動を見せていたのが印象的だった。

 

パチスロ全体では、414台中182台がプラスで、トータルの差枚数は+46,689枚という結果だった。

 

まさに完勝でデビュー戦のリベンジを果たすとともに、詰めかけたファンの期待に応えたのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ