ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン長岡平島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン長岡平島店

実施店舗:マルハン長岡平島店

実施日:2021/07/27 09:00〜22:45

英雄の軌跡

また新たなホールが「ヒーローズ」デビュー!

 

 

7月27日(火) マルハン長岡平島店

 

 

 

 

「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」の激戦区として知られる新潟県に、また1店舗、注目のホールがデビューを果たした。

 

長岡市にある、総設置台数680台の大型店、「マルハン長岡平島店」だ。

 

 

 

 

新潟県勢としては9店舗目、県内のマルハングループでは3軒目となる。

 

すでに「ヒーローズレポート」の評判は知れ渡っていることもあり、この日も朝から210人が集結した。

 

 

 

 

 

 

後発組が存在感を示すには、何より結果がモノを言う。

 

県内のすべてのファンが注目するような、ド派手な出玉を披露しようではないか!

 

 

『頭文字D』が素晴らしい走りを見せる

パチスロでは、『パチスロ頭文字D』が絶好調。

 

 

 

 

3台すべてがプラスで全台差枚数は+13,555枚を記録した。

 

 

 

 

どの台も素晴らしい挙動が印象的だった。

 

パチスロガメラ』も負けてはいない。

 

 

 

 

6台中5台がプラスで全台差枚数は+12,321枚だった。

 

 

 

 

こちらも抜群の挙動を見せる台ばかりだった。

 

また、『パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special』も、3台すべてがプラスで全台差枚数が+3,682枚をマークした。

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、280台中134台がプラスで、トータルの差枚数は+79,408枚という結果に。

 

文句なしの完勝で、鮮やか過ぎるデビューを飾ったのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

『北斗無双』が貫録を見せる

パチンコでは、『ぱちんこCR真・北斗無双』が貫録を見せる。

 

 

 

 

14台中7台がプラスで全台差玉数は+84,810発を記録した。

 

 

 

 

 

 

P大海物語4スペシャルBLACK』が続く。

 

 

 

 

14台中8台がプラスで全台差玉数は+25,450発だった。

 

 

 

 

その他では『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』が好調だった。

 

 

 

 

ただ、人気の『P大工の源さん 超韋駄天』は期待に応えられなかった。

 

 

 

 

パチンコ全体では、244台中88台がプラスで、トータルの差玉数は+51,610発という結果だった。

 

こちらも危なげない勝利で、好発進を見せたのであった。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ