お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メルヘンワールド足利店の来店レポート

店舗詳細
メルヘンワールド足利店

実施店舗: メルヘンワールド足利店 PR

実施日:2021/08/29 09:00〜22:45

降臨

メルヘンワールド足利店

8月29日、「メルヘンワールド足利店」にて降臨シリーズを敢行!!

闘神オーディンが舞い降りたホールにて、大きな盛り上がりを体感した。

 

『パチスロディスクアップ』の477番台から479番台までの3台が並んでプラスpt!

となりにある『パチスロガメラ』の2台と連なってプラスptを記録する場所もあった。

2機種をみているときに魅力的に映ったのは、闘神のような活躍をみせるプレイヤーの姿だ!!

 

並びで設置された『サンダーVリボルト』と『アレックス』もにぎやかな状況!

1日を通したデータをみると、417番台から419番台までが連なってプラスpt!!

『パチスロ鉄拳4デビルVer.』の2台は、『パチスロ北斗の拳 宿命』の1台と並んでプラスptを記録した。

 

『マイジャグラーⅢ』と『アイムジャグラーEX』にもプラスptが並び、どちらにも1000pt以上の台があった。

プレイヤーたちが披露するパフォーマンスによって、滞在時に感じたにぎわいは大きい。

『Re:ゼロから始める異世界生活』や『パチスロ頭文字D』などにも楽しげな姿があり、活気づいたシーンを目にした。

 

さまざまな場所に笑顔が並んでおり、どのシマも明るい雰囲気となっていた。

各台計数機などが設置された快適な環境で、プレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっていたことも印象的だ。

清潔感のある店内やテキパキと対応するスタッフも含め、「メルヘンワールド足利店」がステキなホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ