お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

でるでる真岡店の来店レポート

店舗詳細
でるでる真岡店

実施店舗:でるでる真岡店

実施日:2016/03/13 09:00〜22:45

REAL取材

でるでる真岡店

 

3月13日にREAL取材をおこなったのは、栃木県真岡市にある「でるでる真岡店」。

入場は並び順となっており、この日は多くのプレイヤーが列を作り、開店を待っていた。

朝イチのホール内は、20円パチスロの「パチスロ北斗の拳 強敵」がすぐに満席。

また、4円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」といった新台も人気となっており、よいスタートをきれたプレイヤーもいたようだった。

14時を過ぎた頃の20円パチスロは、朝から注目されていた「パチスロ北斗の拳 強敵」が大盛況。魅力的な展開を引き出すごとに、プレイヤーの頬もゆるんでいるようにみえた。

また、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「秘宝伝~伝説への道~」、「ぱちスロAKB48 バラの儀式」などにも目を輝かせながら遊技を楽しむ姿を確認している。

4円パチンコでは、朝に引き続き新台の「ぱちんこCR真・北斗無双」が高稼働をキープ。機種の魅力をじっくりと味わえているようなプレイヤーもおり、楽しく遊技ができているようだった。

ほかにも、「CR地獄少女 弐」や「パチンコCRクイーンズブレイド2」、海物語シリーズに遊技を満喫しているといった姿があり、納得の笑みを浮かべている人も多かったように思える。

1円パチンコを支持している人も多く、たくさんの笑顔が広がっていた。

海物語シリーズをはじめ、「CRフィーバークィーン」や「CRリング 呪い再び」などさまざまな機種が活躍。なごやかな雰囲気のなかで、存分にパチンコを遊び尽くせた人も多かったことだろう。

ホール全体が大きくにぎわっており、楽しさがダイレクトに伝わってくるほどにプレイヤーはとても満足そうな様子であった。

スタッフの活躍も目立っており、開店前における朝の並びから開店後のホール内にいたるまで、テキパキとした姿勢をキープ。

また、常連と思われる人と談笑しているシーンもみられるなど、プレイヤーとの信頼関係も築けているようだった。

年齢や性別を問わず、たくさんのプレイヤーから支持されている「でるでる真岡店」。

このホールには充実した遊技内容や遊びやすい環境など、魅力的なREALが確かに存在していた。

また、この日はぱちタウンガールの2人が来店。

フレッシュな笑顔でホール内をさらに華やかに彩っているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ