お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ inn 坂町店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ inn 坂町店

実施店舗: DAMZ inn 坂町店 PR

実施日:2021/08/28 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

プレイヤーの笑顔が黄金への道しるべ!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

8月28日に舞台となったホールは、新潟県村上市にある「DAMZ inn 坂町店」。

 

プレイヤーたちの明るい笑顔を頼りに、黄金の輝きに迫っていった。

 

明るい雰囲気のハナハナシリーズ

ハナハナ鳳凰-30

 

 

パチスロコーナーの設置台数は68台で、そのうちの4割はハナハナシリーズが占めている。

 

支持率が高く、さまざまな場所からにぎわいが感じられた。

 

なかでも、印象に残るほどに目立っていたのが『ハナハナ鳳凰-30』だ。

 

ひときわ華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを中心に、ひとりひとりが楽しげに遊技をおこなっていた。

 

 

 

 

ハナハナ鳳凰-30』で目にした笑顔は、まさに黄金そのもの!

 

店内の雰囲気をいっそう華やかにしているようであり、パチスロファンの立場でみても魅力的に映った。

 

遊技を満喫しているためか、プレイヤーたちがうれしそうにレバーを叩いていたことも覚えている。

 

ジャグラーシリーズに広がる光景も華やか!

アイムジャグラーEX

 

 

ハナハナシリーズだけでなく、ジャグラーシリーズも好評。

 

とくに、目をひかれたのは『アイムジャグラーEX』で活躍をしているプレイヤーだ。

 

明るい表情やポテンシャルを発揮しているといった姿など、楽しさが伝わってくるポイントが多かった。

 

ボーナス当選回数のトップは59回!!

ハナハナ鳳凰-30

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『ハナハナ鳳凰-30』の59回!

 

プレイヤーは機種の性能を引き出し、有意義な時間を過ごしている様子であった。

 

活気のあるシーンを目にした『KING GOLDEN JACK』。

 

DAMZ inn 坂町店」であれば、遊技を満喫できるように思えた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ