お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ inn 坂町店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ inn 坂町店

実施店舗: DAMZ inn 坂町店 PR

実施日:2021/10/17 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・10月17日DAMZ inn 坂町店」

盛り上がりの中心はハナハナシリーズ!

みごたえのあるシーンが盛りだくさん!!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県村上市にある「DAMZ inn 坂町店」。

賞品コーナーやカウンター、会員登録の案内看板などがハロウィン仕様の装飾で華やかに彩られており、ホール全体が季節感のある空間となっていた。

 

1位はボーナス回数69回!

「ハナハナ鳳凰-30」の4台がTOP5入りをはたし、69回のボーナスに当選した台が堂々の1位!

「ツインドラゴンハナハナ-30」もランクインしており、独占を阻止するかのように4位に入った。

 

ハナハナ鳳凰-30が大盛況!

ハナハナシリーズのなかで、とくに目をひかれたのが「ハナハナ鳳凰-30」。

設置台数は15台とホールでもっとも多く、17時をまわる頃には10台が稼働していた。

プレイヤーたちが笑顔でパフォーマンスを披露していたことも印象に残っているポイント。理想的といえる展開で遊技をおこない、充実した時間を過ごせていたようだ。

 

華道を彩る無数の笑顔!!

5台中4台が埋まっていた「プレミアムハナハナ-30」でもプレイヤーは笑みを浮かべており、遊技を満喫している様子であった。

「ツインドラゴンハナハナ-30」も空き台は1台しかなく、楽しげな雰囲気が感じられる状況。

イキイキとした表情で遊技をおこなっている姿からも、機種の魅力を味わえていることが伝わってきた。

 

「DAMZ inn 坂町店」まとめ

 

●ハナハナシリーズ設置機種

ハナハナ鳳凰-30…15台

プレミアムハナハナ-30…5台

ツインドラゴンハナハナ-30…4台

スーパーハナハナ-30…4台

 

●男の華道トップ機種

ハナハナ鳳凰-30

ボーナス回数:69回

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ