お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ inn 坂町店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ inn 坂町店

実施店舗: DAMZ inn 坂町店 PR

実施日:2020/08/29 09:00〜22:45

双龍

DAMZ inn 坂町店

ホールに潜む龍の存在を探る「双龍」。

8月29日に舞台となったのは、新潟県村上市にある「DAMZ inn 坂町店」だ。

鮮やかな光景がみられることに期待をしつつ、ホール内をまわっていった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーでは、設置台数やスペックを問わずに、さまざまな機種が好評。シマを移動するたびに遊技を満喫しているような姿がみられ、随所からにぎわいが感じられた。

なかでも、ひときわ目立っていたのが「プレミアムハナハナ‐30」で活躍をしているプレイヤーたちだ。

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、ほかの機種が盛況となっているなかでも、とくに魅力的に映った。

設置されている4台のうち、確認時は2台が稼働。どちらの台でも明るい笑顔を目にした。

稼働率以上の盛り上がりが感じられ、プレイヤーたちがうれしそうに遊技をおこなっていたことも覚えている。

華やかな雰囲気に包まれており、その場にいるだけでも満足度の高さが伝わるほどに楽しげな空間となっていた。

▼「プレミアムハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

高設定ほど高いボーナス確率が設定推測の軸となる。

BIG中のスイカ確率やREG中のサイドランプの色など、ボーナス中も設定差がある要素をチェック。

また、ボーナス終了後に光る筐体上部のスポットライトの色にも要注目だ。

 

台間には、飛沫を防ぐビニールカーテンが設置されている。サイズが大きく、プレイヤーたちは気持ちよく遊技をおこなえているように思えた。

「プレミアムハナハナ‐30」を中心に笑顔が広がっていた「DAMZ inn 坂町店」。パフォーマンスを披露している姿からは、充実感を得られていることもうかがえた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・プレミアムハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ