お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ inn 坂町店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ inn 坂町店

実施店舗:DAMZ inn 坂町店

実施日:2020/06/28 09:00〜22:45

双龍

DAMZ inn 坂町店

「双龍」をおこなうべく、6月28日に新潟県村上市へとむかった。

舞台となった「DAMZ inn 坂町店」に到着したのは18時を過ぎた頃。

パチスロコーナーの状況をうかがうと、さまざまな機種が楽しまれており、随所からにぎわいが感じられた。

 

楽しげな光景が広がっているなかで、とくに目立っていたのが「プレミアムハナハナ‐30」であった。

設置台数は4台であり、滞在時は3台が稼働。プレイ状況にちがいはあったものの、全員がイキイキとレバーを叩いていた。

ハイビスカスが咲いたような明るい笑顔をみせ、うれしそうに過ごしていたことも印象に残っている。

遊技中のプレイヤーだけではなく、データカウンターの数値もチェックしていった。

多数の機種をみていったなかでも、とくに興味を持ったのが「ニューアイムジャグラーEXーKT」だ。

17時頃の稼働率は高くはなかったが、データ表示器を確認したところ、気になる台が複数あった。稼働率が高ければ、どのような光景が広がっていたのだろうか。

▼「プレミアムハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

高設定ほど高いボーナス確率が設定推測の軸となる。

▼「ニューアイムジャグラーEXーKT」設定推測ポイント▼

設定推測において重要となるのがREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率もしっかりと確認しておこう。

 

伝わってくる雰囲気は華やかであり、プレイヤーひとりひとりが楽しく遊技をおこなえているように思えた。

また、遊技台の周りだけではなく、レストスペースが清潔であったことも好印象。遊技中と休憩中のどちらでも快適に過ごせそうだ。

龍の存在を探っていったなかで、数々のステキなシーンに出会えた「DAMZ inn 坂町店」。プレイヤーたちのうれしそうな笑顔が魅力的に映る「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・プレミアムハナハナ‐30

・ニューアイムジャグラーEXーKT

 

(C)PIONEER
(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ