お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ inn 坂町店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ inn 坂町店

実施店舗: DAMZ inn 坂町店 PR

実施日:2020/07/12 09:00〜22:45

双龍

DAMZ inn 坂町店

7月12日、新潟県村上市にある「DAMZ inn 坂町店」にて、「双龍」を敢行した。

ホール内には多数のプレイヤーが集まっており、パチンコとパチスロの両方が明るい雰囲気。

友人同士で会話を楽しみながら遊技をおこなっているなど、それぞれが有意義な時間を過ごしている様子であった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロのにぎわいがとくに大きく、さまざまな機種が活気づいていた。

興味をひかれる場所がいくつもあるなかで、とくに印象に残っているのが「プレミアムハナハナ‐30」だ。

もっとも魅力的に映ったのは、パフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿。理想的な展開となっているためか、イキイキとレバーを叩いていたことを覚えている。

滞在時は設置されている4台すべてが稼働し、つねに盛り上がりが感じられる状況であった。

笑顔が広がっていたことも注目をしたポイント。伝わってくるムードは華やかであり、満足度の高さがうかがえた。

人気があることやプレイヤーの活躍ぶりなど、あらゆる面で存在感を放っていた「プレミアムハナハナ‐30」。楽しそうな姿は、パチスロファンの立場でみてもうらやましく思えた。

▼「プレミアムハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

高設定ほど高いボーナス確率が設定推測の軸となる。

BIG中のスイカ確率やREG中のサイドランプの色など、ボーナス中も設定差がある要素をチェック。

また、ボーナス終了後に光る筐体上部のスポットライトの色にも要注目だ。

 

活気のあるシーンだけでなく、テキパキとした動きで遊技のサポートにあたっているスタッフも目にした。接客をしつつ、遊技台の清掃を丁寧におこなっており、プレイヤーたちは快適に遊技を楽しめていたように思う。

ポテンシャルを発揮しているといった姿が目立っていた「DAMZ inn 坂町店」。自然と笑顔になれる要素がつまっているホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・プレミアムハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ