ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ inn 坂町店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ inn 坂町店

実施店舗:DAMZ inn 坂町店

実施日:2020/02/09 09:00〜22:45

双龍

DAMZ inn 坂町店

「双龍」をおこなうべく、2月9日に新潟県村上市へと足を運んだ。

雪が降るなか、16時ごろに舞台となる「DAMZ inn 坂町店」に到着。ホールには多くのプレイヤーが来店しており、晴れやかなムードのなかで機種の魅力を存分に堪能している様子であった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをみると、「ツインドラゴンハナハナ‐30」で活躍をしているプレイヤーが存在感を放っていた。

披露していたパフォーマンスは、うらやましさを覚えるほどに鮮やか。機種のポテンシャルを引き出せたことによろこびを感じているためか、うれしそうにレバーを叩いていた。

プレイヤー同士で状況などにちがいはあったものの、有意義な時間を過ごせていることは全員に共通していたように思う。

プレイヤーが遊技をやめ、別のプレイヤーがすぐに台を確保するシーンにも遭遇した。入れ替わりはあったが、「ツインドラゴンハナハナ‐30」の活気がおとろえることはなく、ひとりひとりが楽しげであったことを覚えている。

滞在中はあまりゲーム数が伸びていない台も確認。誰も座っていない状況がもったいなく、プライベートで来店していれば自分が着席して遊技を満喫したいという感情を抱いた。

▼「ツインドラゴンハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

REG確率を軸に設定推測を進めよう。

BIG中のスイカ確率やREG中にスイカを揃えた際のサイドランプのフラッシュにも注目。

また、ボーナス終了時に筐体上部の龍玉ランプが虹色に光れば高設定が濃厚だ。

 

パチンコとパチスロの両方で楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーを何人も目にしており、明るい気分で店内をまわれた。

また、レストスペースでテレビをみながらリラックスしている姿もあるなど、休憩を挟みながら長い時間でも快適に過ごせるといったイメージだ。

華やかな雰囲気に包まれていた「DAMZ inn 坂町店」。充実した時間を過ごせるホールだと実感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ