ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン長岡平島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン長岡平島店

実施店舗:マルハン長岡平島店

実施日:2021/08/17 09:00〜22:45

英雄の軌跡

2回目の「ヒーローズレポート」に期待が高まる

 

 

8月17日(火) マルハン長岡平島店

 

 

 

 

「英雄」激戦区の新潟県において、2021年7月という、遅いデビューとなりながらも、初戦でいきなりインパクト満点の結果をあげた「マルハン長岡平島店」。

 

 

 

 

一躍、注目店の仲間入りを果たした同店において、早くも2回目の「ヒーローズレポート」が実施された。

 

初回の成功もあって、この日も、あいにくの天気にもかかわらず、前回を上回る221人ものファンが朝から列を成した。

 

 

 

 

いきなりファンの心をつかんだわけだが、それをさらに強固なものにするには、実は2戦目が大事。

 

連勝して、さらに多くのファンを獲得しようではないか!

沖スロがハイレベルな競演を見せる!

パチスロでは沖スロ2機種が激しい出玉争いを演じた。

 

まず『沖ドキ!2-30』。

 

 

 

 

18台中8台がプラスで全台差枚数は+12,960枚を記録した。

 

 

 

 

 

 

ツインドラゴンハナハナ-30』が差なく続く。

 

 

 

 

21台中11台がプラスで全台差枚数は+10,330枚だった。

 

 

 

 

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』も好調。

 

 

 

 

7台中4台がプラスで全台差枚数が+7,054枚をマーク。

 

 

 

 

平均G数も8,040Gを計上しており、稼働の良さも目立った。

 

 

 

 

その他、『パチスロガメラ』も盛り上がっていた。

 

 

 

 

パチスロ全体では、258台中106台がプラスで、トータルの差枚数は+356枚という結果だった。

 

手応えからするとやや物足りなく感じるが、プラスはプラス。

 

これで2連勝を達成して、ますますその名を高めたのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

『牙狼』が高い実力を見せる!

パチンコでは、『P牙狼 月虹ノ旅人』が実力をアピール。

 

 

 

 

15台中9台がプラスで全台差玉数は+115,340発を記録した。

 

 

 

 

 

 

 

P大工の源さん 超韋駄天』が続く。

 

 

 

 

13台中7台がプラスで全台差玉数は+40,530発だった。

 

その他、『CR大海物語BLACK LIGHT』も賑わっていた。

 

 

 

 

しかしながら、パチンコ全体では、218台中90台がプラスだったものの、トータルの差玉数は-626発と、残念ながらプラスには届かなかった。

 

こちらは連勝ならず。

 

次回の巻き返しを期待しよう。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ