ヘルプ

来店レポート

icon

プレスト三ツ境店の来店レポート

店舗詳細
プレスト三ツ境店

実施店舗:プレスト三ツ境店

実施日:2016/02/06 09:00〜22:40

REAL取材

プレスト三ツ境店

 

2月6日にREAL取材の舞台となったのは、神奈川県横浜市にある「プレスト三ツ境店」。

相鉄線三ッ境駅の北口から、歩いてすぐのところに位置するホールだ。

14時半を過ぎた頃のホール内は、4円パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR真・花の慶次」といったMAXタイプの機種が盛況。

プレイヤーがみせる満足そうな表情は、ホール内でもひときわ輝いてみえた。

ほかにも「CR熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE」や海物語シリーズなども好評。

機種やスペックに関わらず、さまざまな機種が活躍をしていたように思う。

1円パチンコのコーナーも高稼働と、つねに活気のある状態をキープ。

ここでも海物語シリーズは支持を受けており、多くの人がやわらかい表情で遊技を楽しんでいた。

20円パチスロは、新台の「戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~」がフル稼働と大人気。

また、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」から感じられる勢いも大きい。

そのほかの機種にも楽しそうなプレイヤーは多く、パチスロコーナー全体でみても盛り上がりは良好であった。

定番のジャグラーシリーズもにぎわっており、「ニューアイムジャグラー」や「ゴーゴージャグラー」などには思い通りの遊技ができているような姿も確認している。

ハッピを着たスタッフたちは、ハツラツとした笑顔と挨拶で来店したプレイヤーを迎えていた。広範囲にまで行き届いた気配りや、みずから清掃をおこなうポジティブな姿勢も好印象。タバコの臭いも気にならず、ゴミひとつ落ちていないほど徹底した清掃がされていた。

快適に、安心感を持って、じっくりと遊技を楽しめた人も多かったにちがいない。

プレイヤーたちの花が咲いたような笑顔やうれしそうな声など、満足度の高さをダイレクトに感じられた今回のREAL取材。

取材を重ねるたびに、魅力的なシーンをみられる「プレスト三ツ境店」は、これからもたくさんの支持を集め、プレイヤーの笑顔を咲かせてくれることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ