ヘルプ

来店レポート

icon

ビックつばめ郡山店の来店レポート

店舗詳細
ビックつばめ郡山店

実施店舗:ビックつばめ郡山店

実施日:2021/09/26 12:00〜18:00

その他来店

東北に潜む「スゴイ」お宝を見つけ出せ!!

確定ブーストを敢行すべく、9月26日に足を運んだのは福島県郡山市。

舞台の「ビックつばめ郡山店」をみると、さまざまな機種に笑顔をみせるプレイヤーの姿があった。

「スゴイ」を徹底調査するため、にぎやかなホール内を山崎ひびきがまわっていくぞ!!

 

 

「押忍!番長3」は、持ち玉で遊技を楽しんでいるプレイヤーが多数!

ホール全体でみても盛り上がりが大きく、「スゴイ」目立つ場所となっていた。

滞在中にはフリーズも確認、さらに絶頂対決に2回突入しているといった情報もGETした。

人気を集めていた「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」もみごたえあり!

稼働率が高いうえにプレイヤーたちがパフォーマンスを披露と、活気に満ちていた。

 

【山崎ひびきが見つけたここが「スゴイ」】

10,000ptオーバー!!(21時時点)

 

 

設置されている3台すべてが稼働していた「マジカルハロウィン5」もにぎやか!

活躍をみせるプレイヤーが多く、機種の性能を存分に活かしているといった印象だ。

また、新台の「マジカルハロウィン~Trick or Treat!~」にもじっくりと遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

 

【山崎ひびきが見つけたここが「スゴイ」】

右肩上がりのグラフを激写!!

 

 

「パチスロ頭文字D」の注目度も高く、滞在時は空き台なし!

笑顔がならぶ光景を目の前にして、山崎ひびきも興味津々といった様子で撮影をしていた。

「パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル」にも、明るい表情で遊技を楽しんでいる姿が多数。

あちこちからにぎわいが感じられ、多くのプレイヤーが満足感を得られている印象を受けた。

 

 

山崎ひびきが気になった機種以外にも、「スゴイ」と感じる機種はいっぱい!

稼働率の高さ、持ち玉比率や確率などのデータと、さまざまな角度から目をひかれる機種がたくさんあった。

また、パチンコも稼働率が高く、おおいに賑わっていた。

 

 

「ビックつばめ郡山店」にて、数々の「スゴイ」シーンを目撃!

遊技の観戦やプレイヤーからの情報などを通して、山崎ひびきも楽しさとプレイヤー満足度の高さを感じられていたようだ。

次なる「スゴイ」を求め、ぱちタウンが誇る人気者たちが、これからも東北のホールを駆け巡っていくぞ!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ