お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メトログラッチェ スロット専門店の来店レポート

店舗詳細
メトログラッチェ スロット専門店

実施店舗:メトログラッチェ スロット専門店

実施日:2021/10/31 10:00〜22:40

英雄の軌跡

 

10月31日(日) 

メトログラッチェ スロット専門店

 

 

 

 

今回で都合12回目(!)の「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」実施となった「メトログラッチェ スロット専門店」。もはやベテランの域にも達した同店だけに、10/31も多くのスロッターたちを沸かせてくれたのは間違いないだろう。200人を超える並び人数がそれを物語っていた。しかし総差枚はマイナスに…?

 

バラエティからも好記録が続々…!

 

 

人気マシンから優秀台特有の好記録が生まれるのはよく見る光景。しかしここでは1台設置のバラエティ機種からも3,000枚オーバー記録が雨後のタケノコのごとく出現。もちろん設置台数の多い人気機種も同様だった。驚くべきは、7,000枚超えを達成した『ファンキー』!

 

まさかの優秀台6台並び!?

 

 

 

 

6台ヨコ並びで優秀台の挙動を見せつけたのは、上記の2箇所。ピックアップ①の方は6台全てがプラス値となっており、6台の平均差枚は+2,495枚、平均機械割は112.5%とかなり優秀。対するピックアップ②は、『バイオ7』の1台がマイナス域に陥ってしまったものの、残りの5台は危なげなくプラス値を叩き出していた。

 

PICK UP以外でも…「英雄」が次々と名乗り!

 

様々なコーナーにて、台上、そして通路に持ち玉が溢れ返っていた今回。ピックアップ機種以外にも優秀台の気配を感じさせる台は多く、目の肥えた常連さんを納得させるだけの結果だったと言えるだろう。

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

 

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ