お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

P-STATIONの来店レポート

店舗詳細
P-STATION

実施店舗:P-STATION

実施日:2021/10/14 08:30〜23:30

降臨

P-STATION

10月14日の「P-STATION」に闘神オーディンが降臨!

にぎわいに包まれたホールに魔法の槍グングニルが突き刺さる!!

 

『新ハナビ』にて、プレイヤーたちがパフォーマンスを披露!

最終的には1101番台から1105番台までが並んでプラスptとなり、1台が2000ptオーバー!!

となりにある『バーサス』と連なってプラスptを記録する場所もあった。

 

『プレミアムハナハナ-30』に1800pt、5300ptが並ぶ!!

遊技を満喫しているようなプレイヤーがおり、滞在時に感じた活気は大きい。

ポテンシャルを発揮しているといった姿は、『ゴーゴージャグラー』と『アイムジャグラーEX』でも目にした。

 

『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』と『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』も盛況!

閉店時には1126番台と1127番台、1155番台と1156番台にプラスptが並ぶ!!

プラスptが連なる場所は、『パチスロガメラ』と『マジカルハロウィン〜Trick or Treat!〜』にもあった。

 

笑顔のプレイヤーが並び、華やかな雰囲気となっていた「P-STATION」!

あちこちで活躍をする姿がみられ、楽しげな光景が広がっていたことも印象に残っている。

オーディンが舞い降りたホールで、数々の魅力的なシーンを目にした降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ