ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM柏崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM柏崎店

実施店舗:VEAM柏崎店

実施日:2021/11/06 09:00〜22:45

SCORPION取材

【VEAM柏崎店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

11月6日の『情熱の薔薇』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」をおこなった。

11月6日に足を運んだのは、新潟県柏崎市にある「VEAM柏崎店」。パチンコとパチスロの両方に各台計数機が設置されているため、多くのプレイヤーでにぎわう場所でものびのびと過ごせそうだ。

今回は、片隅に咲くバラにロマンを抱くプレイヤーたちに捧げる『情熱の薔薇』を実施!

たくさんの笑顔がみられることに期待をしつつ、バラエティーコーナーをまわった。

 

【ホールを彩る華麗なバラエティーコーナー!!】

プレイヤーたちの明るい表情が「バラ」のように美しい!

 

・パチスロディスクアップ

・S笑ゥせぇるすまん絶笑

・シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星

・Re:ゼロから始める異世界生活

・クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~

・吉宗3

・絶対衝激Ⅲ

・SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ

 

バラエティーコーナーにおいて、存在感を放っていたのが「パチスロディスクアップ」だ。

印象に残っているのは、理想的といえる展開で遊技をおこなっているプレイヤーの姿。満足げにストップボタンを押している場面も忘れられない。

 

「S笑ゥせぇるすまん絶笑」と「シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星」においても、プレイヤーが活躍!

遊技中にみせるうれしそうな笑顔からも、機種の魅力を堪能していることが伝わってきた。

 

「Re:ゼロから始める異世界生活」や「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」、「吉宗3」で遊技をおこなっているプレイヤーの表情も明るい。

それぞれの機種で有意義な時間を過ごしているといった印象を受けた。

 

「絶対衝激Ⅲ」や「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」など、バラエティーコーナーのあちこちで華やかなシーンを目撃!

休憩をはさみながら遊技をおこなっているプレイヤーもいるなど、じっくりと楽しめていることがうかがえた。

 

 

「VEAM柏崎店」を舞台にしておこなった『情熱の薔薇』!

パチスロのバラエティーコーナーだけではなく、ホール全体に魅力的な光景が広がっていたことも覚えている。

盛り上がりを感じつつ、笑顔という名の「バラ」が開花する瞬間を捉えることができた「スコーピオン取材」となった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ