ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン千葉みなと店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉みなと店

実施店舗:マルハン千葉みなと店

実施日:2021/11/26 10:00〜22:45

英雄の軌跡

英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜 2021年11月26日 マルハン千葉みなと店

 

11月26日(金) マルハン千葉みなと店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

 

 

なんと千葉県のマルハングループ6店舗で同日に「ヒーローズレポート」取材実施! このページでは「マルハン千葉みなと店」での模様をお伝えする。この6店舗全てに強力キャラの「Q」が同時参戦、千葉みなと店にはオモダたくみが来店してレポート。その結果、パチスロ・パチンコ双方共に快勝し「英雄」取材の初戦を終えた。その出玉データの詳細について、以下でチェックしていこう。

『ハナハナ』・『絆2』・『番長3』・『まどか前後編』で各トータルで万枚クラス!

 

 

まずは21.74スロの結果から。差枚数プラス千枚以上のPICK UP30台の中で目立ったのが『グレートキングハナハナ-30』を始めとしたハナハナシリーズ・『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』・『押忍!番長3』の3機種。いずれも各合計で+1万枚クラスの差枚を魅せた。その他『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』も5千枚オーバーのプラスを達成。

 

 

また、横並びスポットでは『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』計10台が好況! マイナス台もあったが10台トータルで+1万6千枚を突破。一方でハナハナシリーズ2機種は好況だったにもかかわらず稼働が少なめで、もっとファンの粘りが欲しかったところ。

 

『沖海5』40台がトータルで+5万発弱を達成

 

 

この日の4パチは同店でも設置台数トップタイの『Pスーパー海物語 IN 沖縄5』が40台全て取材対象に。差玉+2万5千発弱の台を筆頭に全体の半数がプラス台となり、トータル5万発弱の差玉を吐き出した。稼働も良く、ファンが必死で回していたのが印象的だった。

「英雄」初戦を華々しい勝利で飾った!

 

 

今回、21.74スロでは全台トータル差枚数+48,811枚、4パチの取材対象40台のトータル差玉数では+48,840発と初戦ながら危なげない勝利を飾った。上記でデータ詳細をチェックした以外の機種でも数々のドル箱が目に付いた点も高評価。同一日で同じ県内のマルハングループ6店舗同時取材という前代未聞となる出来事の中、安定したプラス成績を残した千葉みなと店、次戦が俄然気になる店舗だ!

 

 

※記事内の枚数、玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ