お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

UFO豊岡の来店レポート

店舗詳細
UFO豊岡

実施店舗: UFO豊岡 PR

実施日:2022/01/22 10:00〜23:00

英雄の軌跡

2021年「英雄」取材全勝店が満を持して2022年開幕戦

 

1月22日(土) UFO豊岡

 

 

2021年8月に「ヒーローズレポート」開始となった「UFO豊岡」。以降は月イチペースで実施および同年内で計6回行われたがいずれも差枚数プラスの全勝という輝かしい成績を残した。年が明け2022年初の「英雄」取材となった今回、昨年の勢いを維持し見事に年初のバトルで快勝を果たした。以下からは当日の詳細出玉データに迫っていこう。

『番長3』『アイジャグEX』が絶好調!

 

 

ここからはまず当日の優秀30台PICK UPから振り返っていこう。後述する横並び好況スポットと重複するもそちらを含めて『押忍!番長3』が差枚数で好スコアを残した。プラス上位6台でトータル+2万5千枚突破! その他ではプラス台の数では『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』、取材日に新台導入間もない『S聖闘士星矢 冥王復活』の差枚数などが目立った。

 

 

 

 

またこの日は横並び好況スポットが3機種で出現。その中でも特に光ったのが『アイムジャグラーEX』。対象12台全てがプラス、1台あたり+1,300枚の安定度を誇った。その他の対象6台も全てプレイヤーの浮きとなりその平均は2千7百枚をマーク

「英雄」取材連勝記録をどこまで伸ばせるか?

 

 

この日の20スロをまとめると、全体では差枚数+16,648枚とキッチリ勝利を収めた。優秀30台以外の機種以外にもドル箱表示が散見され当日の好況が伺えた。これで同店の「ヒーローズレポート」は6連勝、少しでもイイ感じで勝負したいなら月イチペースで繰り広げられる取材から目を離すな!

 

 

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ