ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン新発田店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新発田店

実施店舗:マルハン新発田店

実施日:2022/01/15 09:00〜22:45

英雄の軌跡

3か月ぶり&2022年初の「英雄」取材!

 

1月15日(土) マルハン新発田店

 

 

2021年10月以来の「ヒーローズレポート」実施となる「マルハン新発田店」。ぱちタウン取材を数々こなした歴戦の舞台であり2022年初の取材となるだけに是非とも勝利を収めたいところだったが、上表の通り残念ながら総差枚数はマイナスに。と言っても当日は注目すべきポイントが多かった。以下の詳細出玉データをチェックしてもらいたい。

同店自慢の沖スロコーナーが好調

 

 

まずは当日の優秀30台PICK UPから。この日は30パイマシンが上位30台の過半数を占め、差枚数の数で一際目立ったのが『ツインドラゴンハナハナ-30』と『プレミアムハナハナ-30』の2機種で前者はプラス5台で+1万5千枚に迫る勢い。また次いで『チバリヨ-30』も好調。また『押忍!番長3』『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』も差枚のスコア以上にドル箱使用台が目に付いた。

 

 

 

 

またこの日は『沖ドキ!DUO-30』が横並び6台で好況。マイナス台はあったものの、トータル差枚数は7千枚を超えた

目についたドル箱の数からマイナスは意外

 

 

 今回21.72スロのトータル差枚数はマイナスに終わってしまったが、それが意外に思えるほど店内のドル箱数が目立った。つまり勝機は十分にあり、台ごとにメリハリのある出方をしていたことを示すものだろう。次回こそは差枚数値でプラス達成を目指しリベンジを果たしたい!

 

 

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ