お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ガイア那須塩原店の来店レポート

店舗詳細
ガイア那須塩原店

実施店舗:ガイア那須塩原店

実施日:2022/01/14 09:00〜22:45

REAL取材

ガイア那須塩原店

1月14日、栃木県那須塩原市にある「ガイア那須塩原店」にて、REAL取材をおこなった。

取材時は貸し玉料金に関係なくにぎわっており、各シマとも明るい雰囲気に包まれていた。

 

16時ごろの4円パチンコを見渡すと、「P戦国乙女5 1/219〜1/184ver.」や「P花の慶次〜蓮」、「Pバジリスク~甲賀忍法帖~2 朧の章」でプレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露。それぞれ納得の遊技ができていたことを確認している。

 

1000円/46枚パチスロをチェックすると「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「バーサスリヴァイズ」、「パチスロ モンキーターンⅣ」で機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーが見受けられ、各人とも納得の遊技ができていたように思う。

 

「パチスロディスクアップ」や「パチスロ ヱヴァンゲリヲン AT777」、「パチスロ 天元突破グレンラガン」では理想的な展開を迎えたプレイヤーが見られ、実に微笑ましい光景が広がっていた。

 

レストスペースには漫画本がたくさん用意されており、誰もが充実した休憩時間を過ごせることだろう。

迅速且つ丁寧なスタッフの対応は好感を抱いたポイントのひとつ。清潔に保たれた店内はどこも居心地よく感じられた。

たくさんの魅力で彩られている「ガイア那須塩原店」。REAL取材を通して、同店が厚く支持されている理由を知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ