お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

楽園袋井店の来店レポート

店舗詳細
楽園袋井店

実施店舗: 楽園袋井店 PR

実施日:2022/01/08 09:00〜22:30

全国バラエティ

「トレジャーミッション」1月8日・楽園袋井店



静岡県の楽園グループを舞台におこなう『トレジャーミッション』!!

ホールに輝く「七色」の宝石を発掘するべく、1月8日に静岡県袋井市にむかった。

舞台となる「楽園袋井店」で探す宝石は、「赤」&「オレンジ」!

18時半頃には、さまざまな機種が活況となっており、多くのプレイヤーが遊技を満喫している様子であった。

 

 

華やかに彩る大粒のルビー!



パチスロコーナーにて、とくに目をひかれたのが「秘宝伝 解き放たれた女神」!

取材時は満席となるほどに人気があり、華麗なパフォーマンスを披露している姿が並んでいた。

大きな盛り上がりが感じられるなかで、プレイヤー全員が満足げな様子であったことも印象に残っている。

 

 


華やかなシーンは「押忍!番長3」でもみられた。

活躍をしているプレイヤーの姿は存在感がバツグンで、理想的といえる展開で遊技をおこなえていたように思う。

 

 

あたたかみのある鮮やかなオレンジ!!



7台中5台が稼働していた「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」も盛況!

機種の性能を引き出せているためか、プレイヤーが満面の笑みを浮かべていたことも覚えている。

「ファンキージャグラー2」も気になった場所のひとつであり、オレンジ色に輝く宝石のような、明るいムードに包まれていた。

 

 


ハナハナシリーズや「沖ドキ!DUO-30」などの沖スロも大にぎわいといった状況。

楽しそうに遊技をおこなっている姿が多く、それぞれが有意義な時間を過ごしていることが伝わってきた。

 

 

「楽園袋井店」まとめ


楽園グループのマスコットキャラクターであるヤバイラーの人形やポップが飾ってあるなど、店内はみためにも華やかな空間となっている。

遊技台の周辺から喫煙ブース、駐車場にいたるまで清潔感があり、丁寧かつこまめに清掃されていることもうかがえた。

大きな活気に包まれていた「楽園袋井店」。居心地のよさを感じつつ、ホールにて輝きをみせる美しい宝石を発掘した『トレジャーミッション』となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ