ヘルプ

来店レポート

icon

テンダーBOSSの来店レポート

店舗詳細
テンダーBOSS

実施店舗:テンダーBOSS

実施日:2022/02/11 09:00〜22:45

英雄の軌跡

 

2月11日(金)テンダーBOSS

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

 

先月「テンダーBOSS」にて、2022年一発目となる「ヒーローズレポート」が開催されたが、前回は綺麗な開幕スタートダッシュを決めた。となれば、今回もプラス差枚数を叩き出して連続勝利を収めたいところ!そして心強い助っ人・ナミがスペシャルレポーターとして参戦。さっそく同店の燃え盛る勢いをお届けしていこう!

大台突破が目立つ結果に!

 

上表の通り、この日の「テンダーBOSS」からは並々ならぬ気概を感じられた。実力を証明すべく、『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2587番台の+7,457枚を筆頭に、『押忍!番長ZERO603番台の+6,155枚、同機種597番台の+5,442枚など、各所で5千枚オーバーが多発する大盛り上がりを披露!メイン機種のみならず、『秘宝伝 解き放たれた女神』『パチスロアラジンAクラシック』といった少数設置台の活躍も見逃せない!

人気AT機が凄まじい熱気を放つ!

 

 

沖ドキ!DUO』では+5千枚近くのプラス差枚数が見られ、『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』については最高となる+7,457枚が発生!両台とも10台以上設置の看板機種で、その務めをしっかり果たしたと言えよう。後者は千枚オーバーが目立つ状況になっており、ドル箱の使用率からも優秀台の多さを窺えたはずだ。

全体的な盛り上がりで連勝継続!

 

終わってみれば総差枚数+32,612枚と、前回を大きく上回る記録で連勝を継続。メイン機種が中心となって盛り上がりをリードし、ほかの台も呼応して、訪れたファンに笑顔をもたらしてくれた。「テンダーBOSS」がしっかりと実力を発揮したことで、これからファンの期待も大きくなるかもしれない。同店は結果に安堵するのではなく、このまま邁進してほしいばかりだ。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ