お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

モナコ香寺の来店レポート

店舗詳細
モナコ香寺

実施店舗: モナコ香寺 PR

実施日:2022/02/06 10:00〜22:45

英雄の軌跡

 

2月6日(日)モナコ香寺

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 


先月に引き続き、2ヶ月連続での「ヒーローズレポート」実施となった「モナコ香寺」。2022年一発目の取材では見事な結果を残しているため、ここは前回以上の内容を求めたいところ。実際に朝から120人のファンが駆けつけており、彼らもまた、大きな期待を寄せている様子が窺える。果たして結果で応えることができたのか…先駆けてお伝えすると、そこには想像以上の結果が待ち受けていた。

横並びで好記録が続出!


 

押忍!番長ZERO+6,032枚という最高記録を筆頭に、『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』などの人気AT機から+2千枚オーバーが続出する結果となった。並びで好記録が生まれているのも変わらず、同店で立ち回る大きな手掛かりとなるだろう。またAT機のみならず、『ジャグラー』シリーズなどノーマルタイプでもしっかりとプラス差枚を記録。上表を見れば、足を運んだファンたちの笑顔を想像するのはたやすいはずだ。

熱気を放つエリアが多数出現!

 

 

 

 

 

沖ドキ!DUO』では2台、『押忍!番長ZERO』は3台、『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』は4台の並びで好記録が発生。ホールの盛り上がりをリードするメイン機種として相応しい結果を残してくれた。また少数台構成の『パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTION』と『Re:ゼロから始める異世界生活』もまた+3千枚オーバーを確認でき、ファンに笑顔をもたらした存在だ。

優秀台は機種またぎでも眠っている!?

 

 

SLOTまどか前後編』×『パチスロアラジンAクラシック』、『パチスロディスクアップ2』×『ぱちスロ ギャグダー』の並びでも好記録が生まれていた。機種をまたいだ可能性を考慮できたファンはどれほどいただろか?機種単位だけではなく、異なる機種であっても両サイドに優秀台が眠っていることを理解し、同店における特徴として覚えておいてほしい。

これ以上にない数字で4連続プラスを達成!

 

これにて4連続でのプラス差枚数を達成した「モナコ香寺」だが、今回の結果はファンも驚いた内容だったと言えよう。総差枚数+52,959枚という大記録は、店内に多くの優秀台があることを確信させるのに十分な数字だ。常連ですら改めて同店の実力に魅了されたのではないだろうか?次の「ヒーローズレポート」は今回以上の内容に期待せざるをえない…!

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ