お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アプリイ中原の来店レポート

店舗詳細
アプリイ中原

実施店舗:アプリイ中原

実施日:2022/03/13 09:00〜22:30

降臨

アプリイ中原

「アプリイ中原」を舞台に降臨シリーズを敢行!

3月13日に舞い降りたのは6本の腕を持つシヴァだ!!

 

『マイジャグラーV』は5台以上がプラスptを記録!!

設置台数は37台とホール内でもっとも多く、滞在時はたくさんのプレイヤーが活躍!

『アイムジャグラーEX』もほぼ満席となるほどに人気があり、華やかな光景が広がっていた。

 

『押忍!番長ZERO』で遊技をおこなっているプレイヤーも楽しそうな様子であった。

設置台数は20台であり、最終的に複数の台がプラスptを記録!!

『沖ドキ!DUO-30』と『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』にもプラスptのデータが残っていた。

 

設置台数が10台以下にも笑顔をみせるプレイヤーが多数!!

ポテンシャルを発揮し、うれしそうに過ごしていたことも印象に残っている。

閉店時には『パチスロツインエンジェルPARTY』や『パチスロディスクアップ2』などがプラスptとなった。

 

シヴァが舞い降りたホールには、にぎわっている場所が盛りだくさん!!

プレイヤーたちの明るい表情からも、充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

稼働率が高いうえに、盛り上がりも大きかった「アプリイ中原」。人気を集めている理由が伝わってくる降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ