お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

でるでる真岡店の来店レポート

店舗詳細
でるでる真岡店

実施店舗:でるでる真岡店

実施日:2016/04/10 09:00〜22:30

REAL取材

でるでる真岡店

 

4月10日、栃木県真岡市にある「でるでる真岡店」にてREAL取材をおこなった。

この日の朝の並びには30名前後が集まっており、楽しげな雰囲気が感じられるなかで開店を迎えた。

朝イチのホール内は、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や新台の「キングパルサー~DOT PULSAR~」などがほぼ満席と大人気。

また、1円パチンコの海物語シリーズも高稼働となっており、朝から楽しそうに遊技している人も確認することができた。

14時を過ぎてからも、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「キングパルサー~DOT PULSAR~」は活況となっており、プレイヤーの笑顔も明るい。

おなじく、「沖ドキ!トロピカル」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などにも華麗な活躍をみせている姿があり、各シマから伝わってくる勢いも大きかった。

4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」を中心に、「CR ayumi hamasaki2」や「CRぱちんこコードギアス 反逆のルルーシュ」など、さまざまな機種が盛り上がりをみせていた。

また、海物語シリーズにも笑顔で遊技している姿があり、4円パチンコ全体が楽しげなムードに包まれているように思えた。

朝からにぎわっている1円パチンコのシマにも大勢の人が集まっており、「CR真・花の慶次」や海物語シリーズなどが支持を受けていた。

多くの機種が活気づき、プレイヤーの笑顔もあちこちでみられたことから、納得のいく遊技ができた人も多いことがうかがえた。

清潔感と開放感が感じられるレストスペースやお食事処など、遊技以外における設備や環境面も充実。

ホール全体に清掃が行き届いており、どのタイミングで来店しても気分よく過ごせるような空間となっていた。

また、スタッフのハツラツとした接客も好印象。元気のよい挨拶でプレイヤーを迎えているシーンなども目にすることができた。

遊技面や環境面など、あらゆる側面に「でるでる真岡店」の魅力を発見した今回のREAL取材。

多くのプレイヤーから信頼を集め、期待に応えているシーンは爽快感すら感じられた。

ちなみにこの日は、ぱちタウンガールの2人も来店。

元気いっぱいに活躍し、ホール内をさらに明るく彩っているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ