ヘルプ

来店レポート

icon

テンダーBOSSの来店レポート

店舗詳細
テンダーBOSS

実施店舗:テンダーBOSS

実施日:2022/03/21 09:00〜22:45

英雄の軌跡

塩谷の地で今月も「英雄」取材

 

3月21日(月) テンダーBOSS

 

 

2021年11月の「ヒーローズレポート」初実施から以降月イチペースで取材が行われている「テンダーBOSS」。今回も前回同様ぱちタウンからスペシャルレポーターとしてナミが同店に向かう中、上表の通り前回とは異なりトータルマイナスという結果に。とは言え、見るべきポイントも複数あったのも事実。以下からは当日における20スロの詳細出玉データに迫っていこう。

『絆2』『番長ZERO』を始めに人気機種が好調

 

 

まずは優秀27台のPICK UPから差枚数をチェック。後述する横並び好況スポット以外では『押忍!番長ZERO』『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』の好調が目立つ。それぞれ上位台の合計で+8千~7千枚の成績を叩き出した。その他『パチスロ うしおととら 雷槍一閃』『パチスロツインエンジェルPARTY』など+3千枚クラスが列挙した。

 

 

 

 

またこの日は2台3機種計6台と少ないものの、横並び好況スポットが出現。6台全てがプラス台となり、1台を除き全てが+2千枚以上のスコアとなった。

勇者たちの奮起があれば結果は変わっていたかも!?

 

 

今回の20スロ全台のトータル差枚は-4千枚超と勝利にあと一歩届かず。しかし優秀27台PICK UPの表を見ればお分かりの通りゲーム数が少ない台も多く、これをシャカリキにブン回していれば最終成績がプラスに変わっていた可能性も。「英雄」取材に挑む勇者たちよ、ファイトを滾らせて粘り腰で挑むのが勝利への心得であることを覚えておいてほしい。

 

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ