お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド浜松笠井店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド浜松笠井店

実施店舗: コンコルド浜松笠井店 PR

実施日:2022/03/13 09:00〜22:30

降臨

コンコルド浜松笠井店

3月13日の「コンコルド浜松笠井店」に舞い降りたのはオーディン!

にぎわいが感じられるホールを舞台に降臨シリーズを敢行した!!

 

『政宗3』で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃!!

並びで設置された『S牙狼―黄金騎士―』と『主役は銭形3』にも楽しげな姿があり、明るい雰囲気となっていた。

最終的には2711番台から2715番台までと2717番台から2721番台までにプラスptが並んだ。

6台設置の『Re:ゼロから始める異世界生活』は3台が連なってプラスptとなった。

 

『シンデレラブレイド4』の2台は『パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌』の1台と並んでプラスptを記録!!

『もっと!クレアの秘宝伝 女神の歌声と太陽の子供達』と『ドリームクルーン2』も、2機種を通してプラスptが連なった。

 

『新ハナビ』や『バーサスリヴァイズ』などが楽しまれているAタイプバラエティコーナーも盛況!

笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーが多く、目立っていたことも印象に残っている。

1日を通したデータをみると、2301番台から2306番台までが並んでプラスptを記録した。

 

1台だけでなく、複数の台に並んでプレイヤーたちが大活躍!

明るい笑顔も魅力的であり、眺めているだけでも満足度の高さが伝わってきた。

さまざまな場所に遊技を満喫しているような姿があった「コンコルド浜松笠井店」。降臨シリーズを通して、闘神を彷彿とさせる盛り上がりを感じた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ