ヘルプ

来店レポート

icon

一番舘上尾店の来店レポート

店舗詳細
一番舘上尾店

実施店舗:一番舘上尾店

実施日:2016/03/21 10:00〜23:00

REAL取材

一番舘上尾店

 

3月21日にREAL取材の舞台となったのは、埼玉県上尾市にある「一番舘上尾店」。

朝イチは入場整理券が配布されており、多数のプレイヤーが受け取っていた。開店間近には、期待の大きさを表すように100名を超えるプレイヤーの姿があった。

開店直後は20円パチスロの注目度が高く、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」をはじめ、「マジカルハロウィン5」や「パチスロ偽物語」など、AT・ART機の多くが満席。

4円パチンコでは、さまざまな機種が支持されており、そのなかでも新台の「ぱちんこCR真・北斗無双」が人気を集めていた。

15時を過ぎた頃になるとプレイヤーの人数はさらに増え、ホール全体が大きく盛り上がっていた。

開店時から人気のある20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「マジカルハロウィン5」などでは、機種の持つポテンシャルを最大限に発揮しているような姿を目撃。プレイヤーたちはうれしそうな表情を浮かべており、楽しい時間を過ごせていることが伝わってきた。

そのほかにも、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「アナザーゴッドハーデス」、ジャグラーシリーズなど多数の機種で笑顔のプレイヤーを確認している。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」がフル稼動。魅力的なパフォーマンスを披露しているプレイヤーも多く、活気のある雰囲気がシマ内に広がっていた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」といったMAXタイプも盛況。

また、「CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭り」などの羽根デジもにぎわっており、4円パチンコ全体をみても心から楽しめている様子がうかがえた。 

1円パチンコと5円パチスロも好評。

とくに5円パチスロには、大満足といったプレイヤーがたくさんいたことも印象的であった。

プレイヤーとすれ違うたびに、しっかりとお辞儀をするスタッフの接客はとても美しく、みていて気持ちが良くなるほどであった。

また、清潔感が感じられるホール内には、分煙ボードや空気洗浄機などが完備。タバコのニオイが苦手なプレイヤーでも気分良く、そして快適に遊技ができることだろう。

携帯充電器の貸し出しや無料のロッカーなど、サービス面も充実している「一番舘上尾店」。プレイヤーたちの輝くような笑顔がホールの魅力を表していたように思う。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ