お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ジャパンニューアルファ テームズの来店レポート

店舗詳細
ジャパンニューアルファ テームズ

実施店舗:ジャパンニューアルファ テームズ

実施日:2022/04/07 09:00〜22:45

英雄の軌跡

3連勝をかけての「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」


 

 

4月7日(木) ジャパンニューアルファ テームズ

 

 ※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

 

先月3度実施された『ジャパンニューアルファ テームズ』の「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」が今月もやってきた。やはり頻度が高いだけあって認知されてきたのか、朝イチから330人も並んだということはそれだけ期待されてると言えるだろう。今回も「田中逆回転」がスペシャルサポーターとして参戦。連勝中の同店での取材はどんな結果となったのか。早速、詳しく見ていくとしよう。

 

定番機種あり、新台あり!

 

 

ジャパンニューアルファ テームズ』はパチスロの総台数が多く、とにかく機種が豊富。優秀台がバラエティに富んでいるのも珍しくはないが、今回は定番の「ジャグラーシリーズ」を筆頭に「番長ZERO」や「バジリスク絆2」から高設定と思われる差枚数の台が出てきている。また、『パチスロこの素晴らしい世界に祝福を!』と『パチスロひぐらしのなく頃に祭2カケラ遊び編』が優秀台にピックアップされているところを見ると、新台の扱いは比較的良いと言えよう。

 

 

今回のピックアップでとりわけ目立っているのが『ファンキージャグラー2』だろう。「ファンキー」は6台設置なのだが、全台プラスかつ1万ゲーム前後回されているところを見ると、まさに全台系と言えよう。その他、「モンハン黄金狩猟」と「牙狼」の黄金繋がりや「ニューパル」と「バーサス」のボーナスタイプ並びなどTOP30以外でも見所あり。回されていない台もあったので埋もれてしまった高設定の可能性もありそうだ。

 

お宝探しをしてみよう!

 

 

ここ2回の取材では連勝を飾っていた『ジャパンニューアルファ テームズ』であるが、冒頭の総差枚数の表をご覧のように今回は惜敗という形となった。ただ、定番の人気機種を筆頭にさきほどお伝えしたピックアップ②や⑤のように何かしらその日の“仕掛け”があるのでお宝探しができるのではないだろうか。次回はそのお宝を探し当てつつも総差枚数プラスを目指していこう。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ