お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ガイア西船橋店​の来店レポート

店舗詳細
ガイア西船橋店​

実施店舗:ガイア西船橋店​

実施日:2022/04/16 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

船橋市にある大型のホールで黄金探索!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きに迫るべく、4月16日に足を運んだのは「ガイア西船橋店」。

 

千葉県船橋市にあり、1000台以上の遊技台が設置されている大きなホールだ。

 

笑顔が輝くマイジャグラーV!

マイジャグラーV

 

 

パチスロの状況をうかがうと、ジャグラーシリーズに鮮やかな光景が広がっていた。

 

20台以上が稼働していた『マイジャグラーV』では、半数近くの台で活気のあるシーンを目撃!!

 

プレイヤーたちがポテンシャルを発揮し、華麗なパフォーマンスを披露していたことを覚えている。

 

17時頃にデータカウンターをチェックすると、複数台に30回以上のボーナス回数がついていた。

 

 

 

 

マイジャグラーV』を彩っている笑顔は、黄金を連想させるほどに明るい。

 

満足度の高さを感じると同時に、店内の雰囲気をいっそう華やかにしている印象を受けた。

 

プレイヤーたちは機種の魅力を味わい、ステキな時間を過ごせていたように思う。

 

ファンキージャグラー2も大にぎわい!!

ファンキージャグラー2

 

 

遊技を満喫しているといった姿は、『ファンキージャグラー2』でもみられた。

 

プレイヤーの活躍が際立っており、伝わってくるにぎわいはとても大きい。

 

うれしそうな表情からも満足感を得られていることがうかがえた。

 

優秀台PICK UP!!

マイジャグラーV

 

 

老若男女を問わずに、たくさんのプレイヤーから支持されていた『マイジャグラーV』。

 

長時間にわたって稼働していたことがうかがえ、閉店時には70回以上のボーナス回数がついている台もあった。

 

いくつもの場所から盛り上がりが感じられた「ガイア西船橋店」。

 

光り輝く笑顔に目をひかれた『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ